携帯アフィリエイトで稼ぐには、自分が作成した
サイトが狙ったキーワードで何位で表示されているか、
確認しなければなりません。

携帯電話があれば携帯電話で確認すればいいですが、
PCからも確認できれば、便利ですよね。

そんな時は、携帯用画面や携帯サイトが確認でき、
キャリアの切り替えボタンも付いている
gooモバイルサイトビューワーが、便利です。


gooモバイルサイトビューワー


使い方も簡単で、携帯電話と同じです。検索窓に
ワードを入れ、「検索」ボタンをクリックします。

下に表示されている「docomo」「au」「softbank」を
クリックすれば、各キャリアごとの表示が確認できます。

gooモバイルを採用しているのは、docomoなので、
通常は「docomo」で確認します。

狙ったキーワードで自分のサイトが何位に表示されているか、
どの様に表示されているかが、確認できます。確認できれば、
修正点も見付かります。

サイト作成したら、確認することも大事ですね。
是非、活用して下さい。