アフィリエイトで稼ぎ続けるためには、
勉強し続けて、自分自身が
成長し続けなければなりません。

それは、多くの方が分かっていることだと思います。
しかし、勉強しているだけでは、
稼ぐことは出来ません。

本を読んだり、音声を聞いたり、動画を見ること
それ自体は、収益に直結しないからです。
その内容を実践して、初めて収益に直結する
生産的な時間になります。


アフィリエイトに多くの時間を掛けて取り組んでいるのに、
思った様に稼げていないという方の多くは、
収益に直結する生産的な時間が足りていません。

例えば、毎日3時間、アフィリエイトを実践しているとしても、
ネットサーフィンに1時間、メールチェックに1時間、
読書に1時間を掛けているのであれば、
いつまで経っても稼ぐことが出来ません。

アフィリエイトで収益に直結する生産的な時間とは、
ブログを更新する、サイトを作成する、
メルマガを配信する、コンテンツを作成する
といったことです。

もちろん、ただブログを更新したり、
サイトを作成したり、メルマガを配信していても
収益は上がりません。そこにはセールスが必要です。


アフィリエイトに多くの時間を掛けて取り組んでいるのに、
思った様に稼げていないという方は、
今一度、自分自身の時間の使い方を検証してみましょう。

アフィリエイトで稼ぐためには、
生産的な時間とセールスが不可欠です。