誰でもイライラしちゃう時って、
あると思います。

しかし、イライラしたところで
状況は改善される訳ではないし、
むしろ悪化するだけです。


イラッとしたら、深呼吸をして
自分を落ち着かせたりするのもいいと思いますが、
最もいい方法は余裕を持つことです。

イライラしちゃう時って、
大概、余裕が無い時ですよね。


・大事な商談に遅れそうなのに、
電車が遅れる。

時間に余裕があれば、
そんなにイライラしません。

・お金に余裕が無い時に、
駐車禁止の罰金を取られる。

お金に余裕があれば、
そんなにイライラしません。


もちろん、イライラするか、しないかは、
人それぞれですが、余裕があれば、
許容できる部分は大きくなります。

そして、時間的な余裕と経済的な余裕があれば、
大体のことは許容できる様になります。

だからといって、今、余裕の無い人が、
時間的、経済的な余裕を手に入れようとして
すぐに手に入れられるものではありません。

そんな時は、時間的、経済的に
余裕がある様に振る舞うことです。


アフィリエイトで稼ごうと思って実践している方の多くは、
時間的、経済的な自由を求めていると思います。
ですから、なりたい自分になった様に振る舞うということです。

イライラしなければ
仕事に集中できます。

また、あなたが笑顔になれば、
周りも笑顔になります。
仕事にもいい影響を及ぼします。

なりたい自分になった様に振る舞うことで、
結果として、時間的、経済的な自由も
早く手に入れることが出来る様になります。
参考にして下さい。