「時間を大切にする」

何かを成し遂げたい人にとっては、
当たり前のこととして、認識されていると思います。
人生は、時間によって出来ていますから。

しかし、この時間というのを、
自分の時間だけと認識している人も少なくありません。
自分の時間を大切にするのと同様に、
相手の時間も大切にしなければなりません。

自分の時間だけを大切にし、
相手の時間を粗末にする様な人が、
ビジネスで成功するは難しいです。

何度も予定を変更したり、時間に遅れたり、
手を煩わせたりすることは、
相手の時間を奪うことです。

稼いでいる人、力のある人ほど、
時間を大切にしていますから、
そういった行為をする人は、距離を置かれます。

アフィリエイターが、力のある販売者やASPの担当者、
他のアフィリエイターに距離を置かれた状態で、
成功するのは難しいです。


また、時間の価値は人によって、
違うということを認識しましょう。

月に200時間働いて、
20万円稼いでいる人にとっては、
1時間は1,000円の価値です。

月に200時間働いて、
200万円稼いでいる人にとっては、
1時間は1万円の価値です。

月に200時間働いて、
2000万円稼いでいる人にとっては、
1時間は10万円の価値です。

自分の時間を1時間1,000円の価値だと思って行動していると、
相手の時間も1時間1,000円の価値として扱ってしまいがちですが、
相手にとってみれば、1時間は10万円の価値ということもあります。

稼いでいる人の時間は大切にして、
稼いでいない人の時間は粗末にしてもいい
と言っているのではありません。

今、稼げていなくても、
月に200時間働いて、2000万円稼ぎたいのあれば、
自分の時間も相手の時間も1時間10万円の価値だと思って、
行動しましょうということです。