広瀬香美さんは、デビュー前に作曲した曲が、
2,000曲あった。

秋元康さんは、1日に2曲ペースで曲を書いている。

糸井重里さんは、1本のコピーを書くのに、
1,000本のコピーを書く。


多くの人は、表に出るヒットしたものにしか、
知りません。しかし、その裏には表には出なかった
数多くの曲やコピーがあります。

1曲書いて、大ヒット
1コピーを書いて、大ヒット

という訳ではないのです。広瀬香美さん、
秋元康さん、糸井重里さん、超一流の人でさえ、
そうなのです。

それだけの量をこなしているから、
質の高い曲や、コピーが書けるんです。


アフィリエイトにおいても、同様です。

1つのブログを作って、稼げない。
メルマガを1回配信しただけで、稼げない。

これ、当たり前のことです。
当たり前と思っていないと、
ショックを受けます。

自分が思い描いていた理想と現実のギャップに、
ショックを受ける訳です。


今、稼いでいるアフィリエイターも、

1つのブログを作って、稼いだ
メルマガを1回配信しただけで、稼いだ

訳ではありません。その裏には、稼げなかった
数多くのブログやメルマガがあります。

質の高いブログ、メルマガを構築するには、
量をこなすしかありません。

量が質に変わるんです。誰でも、
最初から質の高いコンテンツは作成できません。

アフィリエイトで稼ぐために、
「量が質に変わる」ということを、
常に意識しておきましょう。