多くの方が、集団から自分が価値ある存在と
認められ、尊重されたいと望みます。
私も望んでいます(笑)

本を出したり、テレビに出たりして、
有名人になりたいですか?

こう聞かれれば、多くの人は
「はい」と答えるのではないでしょうか?


しかし、有名人になりたいなあと、
ただ思っているだけでは、有名人にはなれません。

有名人になるには、どの様にすれば
有名人になれるかを明確にし、計画を立て、
行動しなければなりません。

では、どうすれば有名人になれるか、
有名人になろうとして有名人になった方が
教えてくれています。





どうすれば有名人になれるかが分かります。
同時に、実際になった時の光と影も
赤裸々に語られています。

集団から自分が価値ある存在と認められ、
尊重されたいからという理由で、
有名人になりたいと思っている方は、この本を読んで
有名人になりたくないと思うかもしれません(笑)


アフィリエイトで稼いで、有名人になりたい方は、
読んでおくべき1冊です。

また、アフィリエイトで稼ぐと、意図せずとも
有名になってしまうケースもあります。
アフィリエイトで稼ぐ予定の方も、
読んでおくといいと思います。


勝間さんは、アンチも多い様で、
Amazonレビューなどにも様々書かれていますが、
素晴らしい内容です。

特に、12、18、50、84、85、106、161、
198、199、202ページは必読の内容です。