先日参加したセミナーで、
携帯の連絡先を交換した人から、

「これからネットビジネスを始めたいと思っているのですが、
情報交換したいので、会いませんか?」

と連絡を貰いました。セミナー時に少しお話ししただけですが、
時間を取って会いたいとは思わなかったので、誘いをお断りしました。
すると、その直後から迷惑メールが大量に届き始めるという・・・(苦笑)

どこの世界でもそうですが、ネットビジネスの世界にも
嫌がらせをする人はいますので、注意して下さい。


会うということに関して、会いたいと思う人とは、
積極的に会った方がいいと思います。

誘う場合は、会いたい人にとって自分が会いたい人なのか、
考えて誘った方がいいです。また、誘われた場合は、
会いたいと思う人以外は、会わなくていいです。

特に、稼げていない段階では、集まってくる人も
稼げていない人が多くなります。

前向きな話しが出来るのであれば、刺激し合えていいと
思いますが、お互いの傷を舐め合うだけのものであれば、
何の進歩もありませんし、時間の無駄です。

アフィリエイトで稼ぐための作業に集中した方が、
早く稼げるようになりますし、人脈作りは、
ある程度稼げてからでも遅くはありません。


とりあえず、携帯の迷惑メール設定で、パソコンからの
メールを受信しない様に設定して、迷惑メールを
受信しない様にしました。

1ヶ月ぐらいこの設定にしておけば、設定を戻しても、
比較的迷惑メールが来ない様になります。

こういったことがあった場合には、1ヶ月ぐらい、
パソコンからのメールを受信しない様に設定するといいです。