嬉しいメールって、色々あると思いますが、
アフィリエイトを実践していて、嬉しいメールと
言えば、


アフィリエイト成果報告


アフィリエイト報酬発生メールです。
これを、携帯のメールアドレスに送る様にするか、
携帯のメールアドレスに転送する様にしましょう。

例えば、インフォトップであれば、
まずログインします。


インフォトップ


右から3つ目の「アフィリエイター情報管理」を
クリック。


アフィリエイト成果報告1


「アフィリエイト報酬発生メール希望」の欄で、
「希望する」にチェックを入れ、「アフィリエイト
報酬発生通知メールアドレス」に送ってもらいたい
メールアドレスを入力して、設定するだけです。


アフィリエイトは労働収入ではありませんから、
自分が作業している時間と報酬が発生する時間が
違います。

ですから、自分が寝ている時、遊んでいる時、
食事をしている時など、特に自分が作業をしていない時にも
報酬が上がります。アフィリエイト報酬発生メールを
受け取るのは、本当に嬉しいです。

さすがに7桁以上稼ぐアフィリエイターであれば、
うるさすぎてやっていないでしょうが、そこに行くまでは、
アフィリエイト報酬発生メールを携帯で受け取るのは、
モチベーションを維持するのに効果的な方法だと思います。


ちなみに、このアフィリエイト報酬発生メールを
受け取る気持ちを利用して、メルマガのタイトルに
【速報】と入れて開かせようとするメールも多いです。
やはり開封率が高いんだと思います。

アフィリエイト報酬発生メールだと思ってメールを
開いて、違う内容のメールだったら、がっかり
するんじゃないかと思うので、頻繁に使うことは
おススメはしませんが、ここぞという時にメールを
開いてもらうためにはいいタイトルかもしれませんね。