今日は、新宿で開催されたMAMセミナー
(メルマガアフィリエイトマスターセミナー)に
参加してきました。

講師は、「パーフェクトアフィリエイト」の販売者である
松原さん、一瀬さん、そして現在最も稼いでいる
メルマガアフィリエイターの一人である小玉さんの3人。

参加者は700人を超えるという大規模なセミナーで、
参加者全員の受付作業だけで1時間を超え、
セミナーのスタートが遅れるほどでした。

受付のために、列に並び、また会場を見回しながら、
メルマガアフィリエイトで稼ぐためには、こういった中から
選ばれなければならないと、身の引き締まる思いもしました。


セミナーの内容はというと、

松原さんは、メルマガアフィリエイトを実践し、
稼ぐスキルを身に付けた後の可能性。一瀬さんは、
メルマガアフィリエイトで利益を生み出す方法。

小玉さんは、メルマガアフィリエイトで利益を生み出す
最先端のテクニックを中心に語られました。

個人的には、特に小玉さんのセミナー内容が新鮮で、
「おまけ」の部分も含めて、かなり刺激的でした。

多くの人にとって、メルマガアフィリエイトの可能性を
感じられるセミナーだったと思います。近いうちに、
紹介できる機会がありそうなので、またその時に
紹介したいと思います。