17歳、90%以上が高校に進学するので、
多くの人は高校2年せいか3年生。
その頃、あなたは何をしていましたか?

17歳の人には、何をしていますか?
17歳未満の人には、何をしますか?
となる訳ですが、このページを見てくれている人が、
18歳以上であると仮定すると、

・必死で勉強していた
・部活に熱中していた
・アルバイトに夢中だった
・恋愛に夢中だった
・ひたすら遊んでいた
・ケンカに明け暮れていた
・進路について悩んでいた

など、色々あると思います。何が良い、悪いではありませんが、
17歳でビジネスをし、1億円を稼いだ男がいます。

彼は、何を考え、どうやって行動してきたのか。
興味がありませんか?

アフィリエイトで稼ぐためにも必要だと思いますが、
何より人として成長するために必要な考え方、行動です。
17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密

通勤、通学の電車の中にどんな人がいて、
どんな会話をしていましたか?
外を歩いている時に面白い人や広告はありましたか?

「分からない」「無い」という方には、
特に聞いておいて欲しい音声(54分45秒)です。
10月31日までの期間限定です。