昨日の夜、1通のメールが来ていました。


件名「第3期認定レビュアー当選のご連絡」・・・


なんと、めでたく「Jレビュー」の第三期認定レビュアーに
選ばれました(^_^)

「Jレビュー」の第三期認定レビュアーに応募したことは、
Jレビューの記事に書きましたが、しばらく連絡が
無かったので、落選したのだと思っていましたが、
当選ということで、とても嬉しく思っています。

主にアフィリエイト商材をレビューしているので、
商材を購入して、稼ごうと思っている人に、
少しでも役に立てる様にという気持ちで、
これからもレビュー記事を書いていきます。

執筆本数は、就任当初2週間以内に3本以上、
その後毎月1本以上ということで、とりあえず3本の
商材レビューを早めに書いて、提出したいと思います。


やはり、何でもまずは行動を起こすことです。
今回は、「Jレビュー」の第三期認定レビュアーに
応募しましたが、例え落選しても何も失うものは無い訳です。

落選しても「0」は「0」のままです。しかし、数字上は同じでも、
何もしなかった「0」は意味のない「0」、
落選した「0」は意味のある「0」です。

そこに「落選した」という経験があるからです。
人は経験し、経験することで成長できます。
失うものが何も無い場合は特に、行動を起こすことが
大事だと思います。