昨日、サイトアフィリエイトで稼ぐには、
サイトタイトルを魅力的にするとお話ししました。

では、どの様な文字がアクセスが増えるのか?
ということで、具体的な文字が挙げられています。

秘密、秘訣、裏側、暴露、すぐに、即、超、とても、
など、記号では「!」です。

「確かに」と思う方もいれば、「別に」と思う方も
いるでしょうが、こういった言葉に興味を惹かれる人が
多いということです。

そのタイトルに見合ったコンテンツが無い、そういった
見込み客を望んでいない、などの場合はその限りでは
ありませんが、単純にアクセスが増えるのであれば、
使わない手はありませんよね?

こういった文字は、週刊誌などのタイトルなどにも、
良く使われていますね。中身はともかく、タイトルの付け方は
参考になる部分があります。

普段、何気なく読んでいる電車の中吊り広告なども、
なぜそこに目が行ったのかなどと考えてみると、
新たな発見があります。

アフィリエイトを実践すると、今までとは違った視点で
色々な物を見られる様になると思いますので、
そういった所も楽しみながら実践するといいと思います。