以前紹介したプロジェクトホンマもんの成功法則
プロジェクト参加者が5万人を超え、9/1に
生ライブが開催されました。

私は、当日用事があったので、見ることは
出来なかったのですが、本日その生ライブの映像が
公開されました。
ホンマもんの成功法則 生ライブ

当日は、1万人以上が閲覧していた様ですから、
これまた凄いですね。で、早速見てみました。
兄貴が、寄せられた質問に答える内容です。

それまでに配布されたコンテンツは、ビジネスに
役立つコンテンツ。今回の生ライブの映像は、
より兄貴の人間性を感じられるコンテンツだったと
思いました。

「面白かった」「面白くなかった」私の周りにも、
様々な意見がありますが、私にとっては興味深い
内容でした。


・成功するのはカンタンや。
他人を成功させろ。

・幸せになるのはカンタンや。
他人を幸せにしろ。

・お金を儲けるのはカンタンや。
他人を儲けさせろ。

・他人事を考えることが、
一番自分事なんだ。


こういった教えを実践していきたいと思いましたし、
より多くの人がこの教えを実践すれば、未来はもっと
素晴らしい、ラブ&ピースな世界になります。

ビジネスに関して言えば、他人を喜ばせて、
その対価としてお金を貰うことが、多くのビジネスの基本です。
アフィリエイトも同様で、稼ぐためには、他人を喜ばせることです。


DVDボックスセットも9/2(金)~9/8(木)の7日間限定で
販売されています。更に兄貴の教えに触れ、ホンマもんの
成功を目指したい人にはおススメの教材です。